fc2ブログ

2015.10.24(02:14)
リンクとか切れまくってるんで少しずつ修復作業中です。

復帰に際して以前使っていたメールアドレスなんかが使えなくなっているので
各ASPに問い合わせているわけですが、サポートのスピードに差がありますね。
これは自分がサポート受ける立場にならないとわからないですね。

さらに思うのが、以前と比べて全体的に報酬額は少なくなっている印象を受けますね。
もはやアフィブログってそんなにおいしくないのかも・・・?
以前の一番の稼ぎ頭だったバナーブリッジさんの対応が最も遅くてなんとも言えない気持ちに・・・

スポンサーサイト



この記事はお役に立ちましたでしょうか?
よろしければ1クリックをお願いいたします。

【人気blogランキングへ】
【FC2 Blog Ranking】

被リンク稼ぎはSEOの特効薬です。
相互リンクは随時募集中です。

【詳しくはこちら】

〔炭酸水〕 サントリー 南アルプスの天然水 スパークリングレモン 500ml×24本 | ホームへ | 負ける技術 カレー沢薫 (著)
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://afiafi122.blog86.fc2.com/tb.php/88-7f6e2310
| ホームへ |