FC2ブログ

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.03(16:47)

ブログでアフィリエイト 初心者講座
その4 アクセス数を増やす為に(壱)

さて、口座も準備し、ブログもあり、広告も貼り付けあとは商品を買っていただければ報酬が発生するはずです。

つまり、アフィリエイトの土台作りは完了したといってもいいでしょう。
しかし、アフィリエイトは基本的に「放っておけば収入が得られる」「寝ている間に月100万円」というような、よくあるおいしい話ではありません。

せっかく作ったアフィリエイトブログでも誰も見なければ意味がありませんし
誰も見ないアフィリエイトブログに広告を貼り付けていても誰も買うわけが無いのです。
~アフィリエイトブログを見た人のほんの数%の方が広告に興味を持って~ という流れが普通ですので、まずは多くの人にアフィリエイトブログを見てもらう必要があります。

アクセス数を増やす方法は色々ありますが、まずは第一弾としてアフィリエイト初心者でも手軽に簡単に出来る基本的なことから紹介させていただこうと思います。
では、アクセス数を増やす為に何をやればいいのかご説明しましょう。


【ランキングに参加してみる】


手軽に参加できるという点でまずはランキングに参加してみましょう。
ランキングの上位に表示されればかなりのアクセスが期待できます。


人気blogランキング
言わずと知れた一番人気のblogランキング。
ここでトップ10入れば、月収?0万も夢ではないですね。


FC2 Blog Ranking
ここも大手ですね。
FC2ブログ以外でも登録できます!


人気ブログのランキング ranQ(ランキュー) ranQ
ここも登録しておかないと。
たくさんの人に見に来てもらえますよ。


ブログランキング【くつろぐ】 くつろぐ
ここも結構たくさんの人に見に来てもらえますよ。
くつろぐプロフで仲間もできますしね。


JRANKブログランキング JRANK
ここはSEOにも有利。
独自の面白いカウント方法を採用していて、ランキングの信頼性も高いです。


ブログの惑星
INランキング、OUTランキングの両方から来てもらえます。
登録している人も多いです。


以上です。
これらランキングに登録しておけば間違いはないでしょう。
どれもアフィリエイトをやる上では強い味方になってくれます!

またランキングで自分の前後のブログにコメントすればお互いにアクセスアップにつながります。
ランキングが近いもの同士であればどんな気持ちであるかも分かりやすいと思います。
コメントの残し方としては「ランキングで自分の一つ前(一つ後ろ)だったので、挨拶がてらコメントしました。」
みたいな形でいいとおもいます。
順位を気にするのも楽しみの一つですね。

スポンサーサイト

この記事はお役に立ちましたでしょうか?
よろしければ1クリックをお願いいたします。

【人気blogランキングへ】
【FC2 Blog Ranking】

被リンク稼ぎはSEOの特効薬です。
相互リンクは随時募集中です。

【詳しくはこちら】

その5 アクセス数を増やす為に(弐) | ホームへ | その3 ASPに登録
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://afiafi122.blog86.fc2.com/tb.php/5-872db764
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。