FC2ブログ

2006.12.03(08:36)

ブログでアフィリエイト 初心者講座
その3 ASPに登録

さて、今回はASPへの登録を行ないます。

ASPとは…アフィリエイトサイトの管理者(自分)と、ショッピングモールなどの広告社(ECサイト)の仲介をしてくれる業者です。
ここに登録しないと、アフィリエイトすることが出来ません。

ということで、登録をしていくのですがたくさんあるASPの中でどれに登録すればいいのか分からないと思いますので、まずは有名所を3つほど登録してみましょう。どれもお勧めです。
※ASPへ登録すると、物凄い数のメールが送られてくるのでフリーメールで登録することをお勧めします。


【A8.net】
なんといってもまずはここでしょう。アフィリエイトといったらA8Netです。
ここの大きな特徴は【楽天】と提携できる事です。
A8.netで【楽天】と提携しておくと、報酬は現金でもらえます。
A8.netで稼ぐコツは【楽天】を上手に使うことです。
紹介するの物は売れそうなものをチョイスしましょう。


【BannerBridge】
個人的には一押しです。
アダルト系が多いのでコツがあるのですが
コツをつかめばガシガシいけると思います。
本人OKのマーチャントが多いのも嬉しいですね。
振込みは3000円から。手数料は無料です。


【ジャネット】
ここの大きな特徴は同じ広告主なら他のASPより報酬が多いところです。
なので、他のASPで紹介しているところもJANetに張り替えるだけで収入がUPします。
振込手数料もジャネットが負担してくれてとても親切なASPです。
https://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT


【リンクシェア】
ここの大きな特徴は1円でも振込んでくれるところです。
JANetと同じく振込手数料をリンクシェアが負担してくれます。
超大手の広告主が多いです。物販アフィリエイトには強い味方になってくれます。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スポンサーサイト



この記事はお役に立ちましたでしょうか?
よろしければ1クリックをお願いいたします。

【人気blogランキングへ】
【FC2 Blog Ranking】

被リンク稼ぎはSEOの特効薬です。
相互リンクは随時募集中です。

【詳しくはこちら】

その4 アクセス数を増やす為に(壱) | ホームへ | その2 ブログ(blog)を作成
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://afiafi122.blog86.fc2.com/tb.php/4-b1fffe35
| ホームへ |