FC2ブログ

2007年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. グーグルアドセンスに代わる!?(06/04)

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.04(03:25)
グーグルアドセンスは良く稼げて、アフィリエイトするなら外せないよね!という言葉を良く耳にしますよね?
しかし反面、敷居が高くてなかなか承認されず泣く泣く他の報酬の安いクリック保障型広告を使っていたり。
審査に通った方でも急なアカウント削除などにビクビクしながら使っていたりというのを良く耳にします。

ついに出ましたよ。アドセンスに匹敵するクリック保障 コンテンツマッチ型のASPが!

それがこのぴたっとマッチです。
ぶっちゃけかなり胡散臭い名前で「コイツ大丈夫かいな~」って感じですが内容に目を通してみるとかなりよさげです。
サービス開始が6/5の21時なのでまだまだいけまっせ!
これは多分ですが、乗り遅れてしまうとアドセンス並みに敷居が高くなってしまうのではないかな?
料金設定はアドセンスに匹敵もしくはそれ以上に稼げるかも。
広告は正確にはコンテンツマッチではなくユーザーマッチ型広告というのを採用していて
サイトにやってきたユーザーの検索履歴などから表示する広告を選出する方式をとっているようです。
これでクリックが増えなきゃ嘘ですよね!
とにかく開始が6/5これはおいしいでっせ

さらにさらに6月中に最低支払額の5000円に届いた人には!!!!
永久Aランク保障というものすごいおいしいサービスが受けられます。
ぶっちゃけ一月でクリック保障で5000円なんて無茶だと思いますがね(笑)
やっちゃう人は簡単にやっちゃうんでしょうね。

なんにしてもアドセンスみたいに敷居が高くなる前に登録しておいたら甘い汁が吸えそうだね。

サイトが固まる前にアドセンスに申請して見事落ちて
それ以来審査に通りにくくなって落ち続けてしまっている人とかいっぱいいるだろうから(俺とか俺とか俺とか俺とか)
そういう人は「ぴたっとマッチ」いいんじゃないかな?
スポンサーサイト
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。