FC2ブログ

[アフィリエイト]役に立つアフィリエイト情報

  1. グーグルアドセンスに代わる!?(06/04)
  2. 普通の日記がアクセスアップに繋がる?(02/03)
  3. 更新の無いブログに未来は無い(01/04)
  4. 記事を書く時「重い」かい?(FC2ブログ)(12/25)
  5. 確実に「即」報酬!初心者必見!(12/25)

次のページ

2007.06.04(03:25)
グーグルアドセンスは良く稼げて、アフィリエイトするなら外せないよね!という言葉を良く耳にしますよね?
しかし反面、敷居が高くてなかなか承認されず泣く泣く他の報酬の安いクリック保障型広告を使っていたり。
審査に通った方でも急なアカウント削除などにビクビクしながら使っていたりというのを良く耳にします。

ついに出ましたよ。アドセンスに匹敵するクリック保障 コンテンツマッチ型のASPが!

それがこのぴたっとマッチです。
ぶっちゃけかなり胡散臭い名前で「コイツ大丈夫かいな~」って感じですが内容に目を通してみるとかなりよさげです。
サービス開始が6/5の21時なのでまだまだいけまっせ!
これは多分ですが、乗り遅れてしまうとアドセンス並みに敷居が高くなってしまうのではないかな?
料金設定はアドセンスに匹敵もしくはそれ以上に稼げるかも。
広告は正確にはコンテンツマッチではなくユーザーマッチ型広告というのを採用していて
サイトにやってきたユーザーの検索履歴などから表示する広告を選出する方式をとっているようです。
これでクリックが増えなきゃ嘘ですよね!
とにかく開始が6/5これはおいしいでっせ

さらにさらに6月中に最低支払額の5000円に届いた人には!!!!
永久Aランク保障というものすごいおいしいサービスが受けられます。
ぶっちゃけ一月でクリック保障で5000円なんて無茶だと思いますがね(笑)
やっちゃう人は簡単にやっちゃうんでしょうね。

なんにしてもアドセンスみたいに敷居が高くなる前に登録しておいたら甘い汁が吸えそうだね。

サイトが固まる前にアドセンスに申請して見事落ちて
それ以来審査に通りにくくなって落ち続けてしまっている人とかいっぱいいるだろうから(俺とか俺とか俺とか俺とか)
そういう人は「ぴたっとマッチ」いいんじゃないかな?
スポンサーサイト



2007.02.03(21:11)

ネタが無いとき、気分が乗らないときなど
とにかく普通の日記でもいいから書く。

これにはどのような意味があるのでしょうか?
また、これによってアクセスアップは望めるのか?

⇒普通の日記がアクセスアップに繋がる?の続きを読む
2007.01.04(01:20)

最近凄く思う事なんです。

毎日更新できたら一番良いとは思うのですが、無理な日もあるでしょう。

ですが、ブログアフィリエイトで稼ぎたいと思うのなら、書きましょうよ。


ネタが無ければ日記でも良いと思うんです。

今日のこのブログの記事もたいして立派なもんじゃないと思います。
それでも更新頻度は多いほうが良いです。

基本中の基本ですよ

⇒更新の無いブログに未来は無いの続きを読む
2006.12.25(07:29)

先日こんな事を言われました。

「CancさんがFC2をお勧めしてたからFC2に申し込んだけど、
記事を書くページが重くて仕方ない。
こんなのじゃブログを運営するのに支障がでるよ…毎日書くのが嫌になるもの…」


ああ、なるほど。確かに重いですよね。あのエディターは。
だったらFC2のページに付属してるウェブエディターなんか使わなければ良いんです。

「そんな事言っても、僕にはhtmlの知識なんて無いし、だけど綺麗なページ作りたいし…
あのエディター使わないと綺麗なページ作れないから我慢するしかないよね…はぁ…」

こう思ってる人は今回の記事を読みましょう!!

⇒記事を書く時「重い」かい?(FC2ブログ)の続きを読む
2006.12.25(06:28)

アフィリエイト初心者が続かない理由のうち、もっとも大きな理由として
最低支払額までいかない→途中で飽きてしまう→もうやめよう
という悪い流れがあるからなんです。
こればかりは最初は我慢して続けるしかない。
という風にどんな情報ブログでも言ってますし、どんな本を読んでも最初は我慢という風に書いてあります。
こればかりは本当に仕方が無いんです。

しかし始めたばかりの初心者でも支払額まで持っていく事が可能なプログラムがありました。
しかもこれは我慢の必要も無く確実に収入が手元に入ってくる方法です。

⇒確実に「即」報酬!初心者必見!の続きを読む
| ホームへ | 次ページ